骨董屋をウロウロ


あ!これは、前に買わなくて買えばよかったかもしれない!と思ったやつ!


縞めのうのバングルタイプのブレスレット買った


千円やしニヤニヤ





縞が、くっきり



なんか、鯛の刺身の皮の方こんなんなってるなw



さて、何で買わなかったてな


これは、ちょっと小さいから腕に入らないかもしれない


帰ってきて入れてみた




結果






入らない笑笑笑




明子の目測は正しかった笑



ビニール袋はめて頑張ってみて、入りそうやけどこれは入ったら、取るのにトンカチの出番が必要かもしれないなw


と、思ってやめた


ビニール袋があかんから石鹸法で試そうかなと思ってるけど



今、入らなくても大丈夫よ


そのうち痩せたら入るかもしれない


それまで見て楽しむわニヤニヤ


入らないかもしれないのに買うのは何でかて


このての腕輪てなかなか無いのよ


これは中古やしめのうやから安いんやけど


それでも千円なんて値段は無いな真顔




こないだ見たバングルタイプ、丸甲の翡翠の腕輪、一部含侵染色有りのお値段が8万くらいやった


明子が持ってる翡翠のバングルで高いのは昔買って5万くらい


素人ハンドメイド作家のアクセサリー店の翡翠のバングルなんて30万w


まあ、これはちょっと高く値段つけすぎ


宝石品質の翡翠でもないのに30万、、、て、思いながら見た事がある真顔


そんなの誰も買わないよw



こっちは、ちゃんと入るめのうのバングル


前に同じ店で買ったのでこれも千円




縞めのう、好きなんで夏場これと真珠の数珠ブレスをセットでよく着けてたデレデレ