飴ちゃんの小梅ちゃんが食べたくてスーパー行ったらなかったしょぼん


昨日もセブンイレブンとローソンで探したけどなかったしょぼん


小梅ちゃんが食べたいしょぼん



話、変わりますけど男性って結構梅干し嫌い・苦手な人いますよね~得意げ



それはやっぱり男の子は、酸に弱いから?得意げ



だって



精☆子 死んじゃうドキドキ



女性の中って通常酸性なんでしたよね?
で、異物を受け入れる時潤うじゃないですか?そうすると内部がアルカリ性になるんでしたよね?
違ったかな…ガーン



てか、小梅ちゃんどこに売ってんの!?しょぼん


生梅とか男梅じゃ嫌なのよ!!しょぼん


酸で舌切れるまで小梅ちゃん食べたいのよ!!しょぼん