シロノアールが食べたいシラー



何でコメダはうちの近所にはないんだ!?シラー



そういや、今日後輩にシロノアールの話したら何ですかそれ?ガーンて言われたから



暖かいデニッシュパンの上にソフトクリームがのってて好みでメイプルシロップかけて食べるんや~ドキドキ



て、説明した得意げ



説明だけやったら胸悪くなりそうな代物やけど、ところがどっこいぎっちょんよパー
ソフトクリームのヒンヤリ感のおかげでイケるんよね~ラブラブ!


で、茶菓子というか口直しというかなんというか豆も付いてくるんや~


クッキーか?と思ったら豆やってウケた~ニコニコ


あ、豆豆言うてますけど正しくはピーナッツのお菓子・豆菓子ね得意げパー