今朝、公園でつくしがニョキニョキと大きくなり初めているのを発見しました!!

 

いや〜春だな〜

 

そろそろ、花より団子の時期になってきますね。

 

 

 

さて、3月12日(日)に開催しました交流会のご報告です。

 

会場は、ル・クリマさんにて開催しました。

 

ル・クリマさんは、毎回美味しいお料理を、沢山用意して下さり、ありがとうございます。

 

参加される方は、このお料理も楽しみの一つではないでしょか。

 

  

 

 

今回は男性陣が積極的に動いていましたので、

なかなか良い雰囲気でお話が進んでいましたので、

自己紹介が終わってからは、

終始フリータイムで過ごして頂きました〜(*ノェノ)キャー

 

 

終始フリータイムでお時間を過ごすことは、

滅多にある訳ではありませんので、

素晴らしいことだと一人で嬉しくなっていました。

 

 

このフリータイムの結果は音譜音譜音譜

 

 

 

 

参加人数

 

男性16名  女性16名

 

 

 

 

カップル数  3組

 

 

のカップルが成立しました。

 

 

おめでとうございます。

末永くお幸せにラブラブ