明けましておめでとうございます🌅

本日は、近所の神社に初もうでとお墓参りに行ってきました。恥ずかしながら、お墓参りは、数年ぶりです。

母を十数年前に無くしましたが、お墓参りは行かないといけませんね。特に親孝行しない内に亡くなってしまい、本当に1日1日を懸命に、そして親にもお世話になった、なっている人には感謝の気持ちを伝えないといけないなと感じています。

今の現実を作ったのは自分ですし、主体性を持って自分を変えないと何も変わらない。

人のせい、世の中のせいにしてばかりいたら、運も人もお金も離れて行ってしまいます。

斎藤一人さんの話で、結果を出せないのは覚悟が足りないと言う話があります。

今年は、種を蒔く、感謝を忘れない、
自分に投資するのは、自分を資産と捉え、少しずつでもいっときの収入ではなく資産(人脈、環境)を構築する事を常に意識していきます。
{48B63C4B-DFF7-453A-956A-DA60D7CF7092}




自分のスキルを高め、そのスキルを自分の稼ぎに繋げるだけではなく、生活に困っている人、集客に困っている個人事業主の方やシングルマザーの方などの助けになれるように、マーケティング、コピーライティング、セールスのスキルを磨いて行きます。

私が扱っているコーティングは、用途や事業として行うにもハードルが低いので、シングルマザーや個人事業主などにもオススメですので、それに、私のスキルを足して行き、ネットワークを構築したいのです。


正直儲けたいとか、稼ぎたい気持ちは勿論ありますが、それは後から結果としてついてくるものと考えていますし、自分が裕福になれば、人を助けることも出来ます。

自分に余裕がなければ、人を助けたいとは思いませんし、実際助けられません。

苦しい時笑顔でいることは中々出来ない事ですが、マイナスな言葉は極力吐かないように、感謝を忘れずに、一年を大切に過ごしていきます。

私は福島県いわき市でiPhone修理をしています。

スマホコーティングに興味や施工のお見積もりについてはこちらからお願いします!



{555A8F14-D31F-4DE3-AFCE-BCCA77EB3481}