皆さん、今晩わ。

イブを大切な人と過ごしている人もたくさんいる事でしょう。

私ごとですが、今年の7月に離婚しました。

私が見限られた感じなのですが、やはり会話が無くなり、家庭内別居状態になると駄目ですね。

情けない話ですが、正直涙が出るときもあります。

どうしようもない孤独感、寂しさはありますし、 
失ってみて初めてわかる事も多々あります。

離婚の理由とかは話しませんが、今の気持ちは
許されるならよりを戻したい、成功してむかえにいきたいのです。

今日、ある方のメルマガを読んだのですが、
やはりビジネスをするにあたり副業から始めるにしても、今までの仕事も手を抜いてはいけないと言う事です。

誰よりも懸命にする、そして、まわりの人から何か変わった⁈と言われるくらいでないといけないと言う事です。

私は副業メインの気持ちなので、本業に気持ちが乗らないの仕方がないとかんじていましたが、その人にいわせると、本業をおろそかにする人で成功した人はいないと言う事です。

確かにいい加減な気持ちで、副業にいい結果が出るわけないですよね⁉︎


敢えて、私の恥というか、身に起きた事も時々話していきますが、それは私のブログを読んでくれた人に私の今の状態を知って頂きたいのもありますし、隠しても仕方がないと感じているからです。

今に至る根本的な原因は自分にあります。挫折して、セルフ・イメージをダメダメにしてしまい
未来に希望や挑戦を怠り、諦め、惰性的、マイナス思考的に過ごしてきた結果なのです。

この負のスパイラルを抜け出して、ビジネスでも私生活でも裕福になる事が目標であり、元妻の笑顔をもう一度見たいのです。

人は変えられませんが、自分は変える事ができます。本当に今年もあっと言う間に終わりに近づいています。

来年は良い年にするために、少しずつ幸せの種を蒔こうと決めました。人に与える事で、自分に返って来る。

中々できる事ではありませんが、人に笑顔で挨拶するとか、無償でもできる事はたくさんありますし、蒔いた種のぶんしか収穫はできません。

先ずは健康が第一です。私は健康だけは自信がありますし、今年禁煙できた事は良かったです。

来年は稼ぐ力を少しでも身につけます!それが目標です。そして、私は犬を三匹飼っていますが、
1日平穏に暮らせる事に感謝します。いずれ別れは必ず来ます。だから、今を1日1日を大切に生きていかないといけないですね!

{2FB55A57-1980-4C47-B328-357F3C6C6D09}

私は福島県いわき市でiphone修理をしています。

iphoneの修理やお問い合わせはこちらまで

{A2DD7DCE-D8D7-4C9B-90CA-C92058A4CE19}