皆さん、今晩わ 

最近つくづく思いますが、やはり、自分だけで悩んでいても、悩むだけ無駄ですね!

しかも悩んでも答えは出ないし、自分の狭い視野で考えた答えではたかが知れています。

ブログで何度も話していますが、その為のメンターなんですよね!

誰をメンターに選ぶかにもよりますが、高額なコンサルを受けるにしても選考はある場合が殆どです。

半年で三百万のコンサルを受けても、途中で辛くて辞めてしまう人もいるみたいですし、成功者の行動の基準値は、中途半端にコンサルを受ければ成功できると考えてしまう、他人依存思考ではダメだという事です。

今の私は、以前よりは他人依存から抜け出しつつあるとは思いますが、成功者の基準値からは程遠いと思います。

マインドブロックをぶち壊すには、小さな成功体験を体験するのが一番です!そして、自分は成功できると細胞レベルで感じる事です。そこまで確信できれば、深層心理にも成功が書き込まれますし
信じる事は大切です。

{8BED5223-57D0-4231-848B-6D5D5B4991E6}


悩むのも必要ですが、悩んでも答えは出ませんし、行動でしか解決できません。

成功者の人からのアドバイス、メンターを持つことは、時間を買うことに他なりません。

時間は有限です!遠回りした挙句、疲れ果てて、
諦めてしまう人が殆どでしょう。

私もそうならないよう、来年は一旦時給のバイトで資金を貯め、有料広告を効果的に打つ為に、ネット集客のコンサルを依頼しようと考えています。

あるレベルに達すれば、情報を入手しただけで
結果を出す事も容易いけれど、初心者の内は
習うことが必要不可欠です。

メンターに、共に頑張る仲間が居れば一番いいんですけどね!児玉歩さんのFMCと言うクラブもありですけど、今の児玉さんからのコンサルは半年間で500万円です。少し前なら三百万円でしたが。自己投資と考えれば、それでも安いのでしょうね!
私には今用意はできないです(笑っ)

習うにしても、やるのは自分ですし、最低限グーグルで検索する事も必要です。

今私には、2人教えてもらいたいと思う人がいます。

名前は出しませんが、1人はコンサル依頼をしたら数百万円クラスだと思います。

もう1人の方には、アメブロのデザインのカスタマイズを依頼した際に、その人にコンサルを依頼しようと考えています。その方は無料でも、仕事を依頼した方の悩みに親身に答えていましたし、人間的に尊敬できる人です。

その方がコンサルをひき受けてくれるかはわかりませんが、仕事の依頼と集客の悩みは、その方に話そうと考えていますので、結果が出たら、その方を紹介します‼︎  

余談ですが、開脚ベターッも欠かさずやってますよ〜〜(笑っ)
{D4C86202-83B1-4345-9614-5E8A272DC899}



私は福島県いわき市でiphone修理をしています。
いわき市内、北茨城市内には出張修理を
それ以外の地域は、郵送修理も致しております

iphone修理いわきで検索していただいても
一番下に表示されます。

iphone修理についてはこちらから
{461AD39E-75AD-4643-BEB2-F358DEC935E2}