アイフォンのフロントパネルを買って、自分で修理する事も正直可能ですが、今の季節だと静電気は気をつけないといけません。

何事も人に仕事を依頼すれば、やはり高くなります。工賃という名目ですね。車検と似ていると思います。

iphoneのガラス割れ、液晶不良どちらでも
フロントパネル交換になります。

iphoneのパネルは、新しい機種6s以降はまだまだ高いですが、それより前の機種については、安く購入できますので、修理に興味があるなら、データを取ってから、YouTubeの動画を見ながら交換することも可能です。  
{150EE42B-E545-4CAF-8420-852158DB9BC6}

{0ACBADCE-056E-4A67-B9EE-9C730B7BDF62}



業者によっても値段の違いもありますが、
安くはないですよね⁉︎

その他の部品は、正直安く購入できますが、ライトニングコネクタは、初めて外すのは大変ですし、バラすより、元に戻すのがたいへんです。

アイフォン内部のネジは非常に小さいですし、無くしやすいです。

唯、アイフォンは内部が分かりやすいというが、一度修理ができると、カメラの位置とかバッテリーの位置とか機種が変わっても変わらないので
非常に修理しやすいです。

手先が器用で、お金を浮かしたい、アイフォン修理ビジネスにきょうみがあるなら、自分でやるのも正直ありです。

唯、精密機械ですし、まだまだ今のiphoneを使いたいとか、又万が一壊した時にお金を工面できないのなら、やはり修理業者に依頼するのが良いと思います。

私のオススメは、割ってしまったものは仕方がないですが、G-POWER社の防弾ガラスコーティングをオススメします。

一番は事前に対策しておく事です‼︎