ターゲットは絞れば、絞るほど反応は良くなります。それは、メッセージが伝わりやすいからと昨日話しました。じゃあ、どうやってアプローチするのか⁈

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人が検索する目的、反応がいいのは、面白い記事、為になる記事、エロい記事のどれかになり、ビジネスブログだと、為になる記事を書くことがメインになります。ターゲットが何に悩んでいるか?自分がしようとしているサービスについて、ターゲットはどんなキーワードを使って悩みを解決する為に検索するか調べるのです。

グーグルのキーワードプランナーを使えば、どんなキーワードが使われているかわかります。

悩みを解決する記事、価値のある記事を書いていけば、あなたの記事はアクセスが集まり、グーグルからも評価されます。あなたの記事がコンテンツになるのです。

私もそれを目指して頑張っています。

未だ未だですが、意識して記事を書いています。 

とても大事な話と言うか、これを知らないで記事を書いても無意味という情報があります。
これを意識しないというか、これを知らないで記事を書いても、アクセスは一向に集まりません。いくら記事が良くてもです‼︎

●これはどうしても知りたいという読者さんにだけ個別に教えます。

このブログにヒントはあります。聞けば当たり前なのですが、これを意識してるかしてないかは、プロか、ただ話したいことを書いている一般人位の開きがあります。

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