昼は打ち合わせ2本、約5時間。

夜は赤坂BLITZへ、
盟友(本人に許可得ました)、フラチナリズムのワンマンへ行ってまいりました!
{E8F01C78-A901-41BE-B9B9-BC1E767463EE:01}

彼等は最高だよ!今夜不埒なリズムを奏でてました。

バンド感、エンタメ感では、
圧倒されるばかりで、
最高でした!

また共演できるのを楽しみにしてます!





そして、夜の夜は、
帰ってきてから、
バブルバスに入ってリフレッシュ!!

バブルバスってかなり女子力高めの単語ですが、、、Σ(゚д゚lll)
入浴剤的に扱い、

人生2度目くらい?かのバブリーな風呂に入り、勝手にドラマの入浴シーンのように自分で演出して楽しみ、

刺激的な日でした!


バブルバスって、
なんかカッコイイかな!?






この勢いで、日付変わって本日の、キラキラ号 いいライブする気がしてます。

11/16
『キラキラ号に乗って!vol.3』
恒例イベント!
カバーあり?オリジナルあり?のハッピーライブ!
仲良しグループ、井の頭フォーキーズとyuyu with eririのあたたかい空間をみんなで共有しよう!

★出演者
井の頭フォーキーズ
yuyu with eriri

★場所
Studio&CafeBar BonVoyage
住所: 東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F 

★チケット 
¥2500+ドリンク代

Open 19:00   Start 19:30

{1C61B727-4315-4065-BA19-85505A8CDF87:01}

先月の写真、



え?!



髪長っ!!!(◎_◎;)








今回は、

コラボもあるぜ!
今回が一番豪華かもしれないぜ!





待ってるね!



また明日☺︎









佑樹