こんにちは、マグナムです!

マグナムのラーメン日記Vol.7始まります!
ラーメン日記見てますよなんて声を頂いて
ちょっと嬉しい気分になっております!

さて今日のお店はと言いますと
青梅街道沿いに店を構える
『一八亭』


小手指サウンドストーンのあとにみんなでいきました!
名前はこんな感じだけど
店内にはイタリアの国旗やサッカーチームの旗が飾っていたり
メニューにもトマトのまぜそばや、バジルを使ったラーメンなどがあって
イタリアンな感じでしたね!
創業30年、創設者の娘さんの旦那さんがイタリアの方なんだって!

俺が頼んだのは
『わんたんめん』
普通の醤油ラーメンを頼みました。

まずは基本からね!

スープの色がちょっと薄め、でも醤油のいい香りが食欲をそそります!


司『いただきます!!!』

濃い訳ではないけどしっかりとした味で
麺にも絡んでスルスルいけてしまう!

チャーシューも焼いてあっておいしかったな!
今度は塩ジェノベーゼを頼んでみたいな!

ライブで腹ぺこな井の頭フォーキーズを満足させてくれました!


司『これは美味グナムでしょう!』