遅くなってしまいましたが、25日高円寺にお越しの皆さん!

ありがとうございました!
かなりのボリュ―ムではなかったでしょうか??

井の頭フォーキーズのライブをみると元気になると
言う噂があるみたいですね。
正解だねそれは。

この日は俺の親友、バイオリン弾きのK.Jことけいじゅさんとのコラボレーションもありで
やっている僕らも元気になれました。

嫌なこと、つらいこと、やんなきゃいけないこと、ライブ中は
全部忘れてるからやっぱ最高だね!!

$井の頭フォーキーズ オフィシャルブログ「井の一番」Powered by Ameba
日々の鍛錬がステージで爆発するのです。

日本一笑われるのが上手いベーシスト春彦・セプテンバー!


$井の頭フォーキーズ オフィシャルブログ「井の一番」Powered by Ameba
必殺技
調子に乗る

アイドル業界に若干の風を起こしたドラマーゆうくん目


$井の頭フォーキーズ オフィシャルブログ「井の一番」Powered by Ameba
必殺技
今日のコーデを気にする

はじけるリズムを聴きたけりゃ会場に来な!!!

最近ぽかぽか陽気だから!
バーベキュー大会を開催します!

2013年04月13日(土)
井の頭フォーキーズ presents
“ぽかぽかバーベキュー大会”
時間:13:00~17:00 食べ放題、飲み放題
場所:レインボースクエアビル屋上 (JR高円寺駅 徒歩1分)
住所:東京都杉並区高円寺北2-3-4
参加費:お一人様 3,500円

 ライブ演奏もあり飛び込み
 参加アーティストも多数!
 盛り上がって来たらどなた様でも
 ライブに参加出来ます!
 お好きな食材や飲み物も
 どんどん持ち込んで頂いて結構です!
 家族や友達も誘って、
 飲んで食べて歌って楽しみましょう!

2013年03月30日(土)
スーパーアコースティックNight
会場:水道橋ふらっとんTIMES
開場:18:00 開演:18:30
料金:2,500円 ※1Drink付き
出演:齊藤 司 (井の頭フォーキーズ)
   間瀬しずか
   小山田マサヒロ
   キムアス (バブルこうせん)
   サツキ

  ★終演後、そのまま会場にて行われる
   出演者との打ち上げに参加出来ます。
開始:21:30~予定
料金:※2,500円 ※飲み放題

2013年04月22日(火)
KING KONG FESTIVAL IN KOENJI
“ボーカル司の誕生日前夜祭!?”
会場:高円寺HIGH
開場:未定 開演:未定
料金:未定
出演:井の頭フォーキーズ
   おっこ
   間瀬しずか

全部楽しめるよん!!