甘えてきた | See You Later

See You Later

境界性人格障害と自律神経失調症を患う私のつまらない日常。

友達と飲んでる時、彼に会いたくなって呼び出したら来てくれた。

私がいないところで友達が彼に 私のことをどう思ってるのか聞いたらしい。
彼は 好きだよ。と答えたらしい。


解散してから2人でまた飲んで。
あんまり覚えてないけど、彼泣いてたな。
昔私が自殺未遂やらかした時、本気で心配したんだからってボロボロ泣きながら抱きしめられてた。
ほんとに心配性だね。って言ったら、そりゃ心配するよ。って泣いてた。

泣く程心配させてしまっていたなんて知らなかった。
当時は飲みながら怒られただけだったし、泣く程?ってちょっと笑っちゃった。


そんなに心配してくれる人がいたなんて。
なんか不思議な気持ちになった。



出会ってきた人たちの中で一番良いみたいなことも言われてた。
お互い色々あるから付き合わないけど、付き合いたいと思ってるとか。


私が甘えると笑って受け入れてくれる。
もう…とか言いながら、抱きしめて撫でてくれる。

優しいなぁ。って言うと、最初だけじゃない?とか。

最初だけってなに?これ付き合ってるってこと?とか今の関係がよくわからなくなる。


友達だろーって言う時もあれば、こうやって付き合うとさーとか言う時もある。
彼は今付き合ってると思ってるのかな?


付き合ったらどんなタイミングで会うかとか、出掛ける時はこうなるとか、そんな話もされたんだけど、付き合ってないよ。ね。

付き合ってないけど付き合ってるみたいに付き合っていくってことなのかな。
出掛けたりしたいってことなのかな。



わからない。
どっちでもいいけど、付き合うのがめんどくさいって話だったのにな。
出掛けるとかめんどくさいって言ってたはずなんだけど。


あれ。よくわからないな。


好きだからいっか。

付き合おうって言った訳でもないから、付き合ってないと思ってていいよね。
縛られたくない。
連絡頻度、週に会う回数とか色々面倒。

会いたい時にタイミングが合ったら会うんでいいんじゃないのかなー。
めんどくさいから何も考えず、会いたくなったら会いたいなって言うよ。
甘えたくなったら甘えたいって言うよ。


よくわからないけど、付き合ってないけど付き合ってるみたいな感じになりましたっていうお話。


男友達寄りの曖昧な関係だったのが、彼氏寄りの曖昧な関係になったって感じなのかな。


ベタベタに甘やかされて、甘えられて。
ずっと触れてる。ずっと抱きしめられてる。撫でられてる。


しあわせ。
抱きつくと安心感でいっぱいになる。
付き合ってないけど、甘えられる人、支えてくれる人がいるっていう強みがあるからなんでも頑張れる。

寂しくなったり疲れたり嫌なことがあったら甘えられる。

付き合うからこそ、メンタル的な部分の面倒臭さを受け入れなきゃって思うものな気がするけど
彼は面倒な部分をまるごと受け入れてくれすぎる特殊な人。

何でもしてやるから何でも言えってすごい。
特殊すぎる。


優しすぎるよなー。その優しさに甘え倒してる私も私だけど。
でも嫌なら嫌ってはっきり言う人だから、嫌ではないんだろうな。

そんな所が好き。


今まで恋愛関係になった人達の中で一番優しい。
そして知り合ってから色々あったし、いろんな部分を見てきたから根本的な部分のこともよくわかる。
だからもう色々今更すぎて、隠し事もないから楽。
嫌な部分全部わかってるもん。
それでも居てくれるんだからすごいよね。
私はなにもしてあげられないのに。
彼にはメリットないようにしか見えないんだけどいいのかな。


いいんだよ。
そんなこと考えてても無駄。
会いたいから会う。それだけ。
それ以上でも以下でもない。出会ってからずっとそういうスタンスだったんだから、今のままでいい。


そのために付き合ってないんだもん。
それでいいって言ってくれてるんだからいいんだ。

優しいなー。
愛されてるなぁ。


過去の私を思い出して泣いちゃうの可愛すぎる。

うれしいなぁ。


次はいつ会えるかな。
って思ってるとすぐ会えちゃうのすごい。


ノリと勢いとタイミングがぴったり。
本当に相性良すぎる。

このままずっとこの関係でいたい。
楽しすぎる。


将来なんてどうでもいい。
今が楽しければそれでいい。
今を楽しみたい。


思い出してにやけるー。
キスがすごい。好き。
数年前と全然違う。
今回は気持ちが伝わってくる。

そんな所がすき。


すきだよ。