ほめられたい | See You Later

See You Later

境界性人格障害と自律神経失調症を患う私のつまらない日常。

認められたい


そんな欲求が強いです



どんな事でも褒められたい
ちやほやされたい


褒めちぎられたい



えらいね、かわいいね、やさしいね
もう何でもいい


認めてもらいたい

承認欲求の塊なのかな



自分では何もわからなくて。
何がいいのか悪いのか。


ここがいいね、って言ってほしい



ここはちょっとアレだけど、ここはいいよ。って言われたい


受け止められるくらいの程よさで指摘されたい






新たな出会いもありましたが、私の気持ちは揺るぎません

揺らぎそうにはなったけど、大丈夫です


夢にも出てきたくらい、気になってる。



ベタベタに甘やかされたいな
そんな妄想をしてはニヤニヤ。



私のことを否定しない人は好きです。
やさしい人が好きです。


最初だけの優しさじゃなくて、ずっとやさしい人がすきです



年上はあんまり好きじゃなくなりました

良い人に年齢は関係ないかもしれない


年上の人は、良い人ぶるけど内心はそこまでな人が多い
だから年上には騙されやすいから、もう好きじゃない。



どんなに小さい子でも、優しさを持ってる子はいる
大人になるにつれて、それをなくしちゃうのかもしれない

元から持ってないけど、大人になるにつれて見せかけの優しさを手に入れた人なのかもしれない



だからもう、年齢で好きになるとかはもうないです



フィーリングが全てな気がする





ずっと話してても楽しい、気を使わない、気が合う
この辺が大事なのかなって思う


わたしのなかではね



よくわからないけど、好きになったらもう好きなんだよ
今日も夢に出てきてくれたらいいな。


すきです