こんにちは!

かっこいい女性って憧れますキラキラ

 

 

 

天海祐希さん、

かっこいいです目がハート

 

 

外見はもちろんですが、

かっこいいな~と思った、

ある場面があるんです。

 

 

たぶん

出演されてる映画の

試写会かなんかだと

思うんですが。

 

会場にいた

天海祐希さんのファンの女の子が

泣きながら

天海さんに思いを伝えてました。

 

「ずっと好きで、

今日初めて会って

めっちゃうれしい・・・」

と涙・・・

 

 

その方に対して天海さんは、

なんと答えたかなんですが・・・

 

 

「私を応援する気持ちと同じくらい

自分を応援してくださいね。

それできっと

あなたの人生も素晴らしいことになる。

泣かない!」

 

(笑)

愛のある「泣かない!」泣き笑い

 

この言葉で

一気に天海祐希さん好きになりました飛び出すハート

 

 

 

「推し活」って言葉あるじゃないですか。

推し活がんばってる方多いと思います。

ちなみに私も推しはいますが(笑)

 

 

周りの人間は推すのに、

自分のことって

結構テキトーになりがちじゃありませんか?

自分のことは後回し。

自分推しもいいかもですOK

 

 

家族、仕事・・・

周りの為にがんばってる方

たくさんいますよね。

それで、

自分は忙しくてご飯食べる時間もない・・・

そんな状態の方いるんじゃないでしょうか。

 

 

 

接客業の経験が長いんですが、

お客様の前ではいい顔して、

同じ仲間、

スタッフには態度悪い、

なんて人もいました。

おいおい、

それ違うだろーって。

 

あ~、でもな~。

とにかく人に合わせてたし、

そのために無理もしてたな~と

思います。

まだ今もやってるな(笑)

 

 

人の応援の前に自分を応援すること。

最期まで自分と一緒にいるのは

親でも子でもなく、

自分ですもんね。

 

 

エネルギーを自分に向ける。

愛のエネルギー、

推しのエネルギーを自分に

向けるブルーハーツ

 

 

これ、日々意識していきましょう!

私も意識しよう。

 

ではまた!