こんにちは!

 

 

先日、

久しぶりに

happyちゃんとアイキンの

インスタライブで

もうすっごく

自分に当てはまることがあって、

あ、

私やんって思ったことがあります。

 

 

最近仕事行ってて

もうとにかく

しんどかったんですよね。

1日の拘束時間が長いこともあるし、

身体がな~んかしんどいのは

更年期のせいなのか・・・

夕方くらいには

話してる途中で、

もう自分が今何しゃべってたっけ?

って眠たいのか何なのか

わからなくもなり・・・

ヤバイですよね、これ悲しい

 

 

今までとは違う感覚。

なんなんやろ、これ。

マジで歳か?

って、

思ってたんですよね。

 

 

それで、ライブ聞いてて、

「ほんまや・・・」

と思ったこと。

ライブの中で仰ってたことと、

合わせて書きます。

 

 

自分に飽きている

 

happyさん、

ずっとエネルギーとかそんなこと

発信してて、

エンタメに方向転換した時。

「これ以上続けたら飽きる。」

って感覚があったそうなんですよね。

 

 

 

これ以上続けたら飽きるという感覚、

サインって

私あったと思います。

いや、あったな。

確実に。

 

「飽きてるくせに、

やめられない。」

 

自分で新しいことやろうとするけど、

いまいち反応がない。

あ~、興味ないんだ、

うけないんだ。

自信なくなりますよね。

 

結果でないからこれじゃないんだ。

やっぱり今までの使えてる武器に戻る。

でも、

戻ったはいいけどもう飽きてる。

で、数こなすんですが、

そのうちもう自分自身すり減って

心も動かなくなる。。

 

私ってなんだったけ?

てなる。

 

飽きてるエネルギーって

ばれるし、漏れてる。

なのに、

特技だからとか言ってやり続ける。

 

新しいこと、

方向違うことはじめて

最初反応悪いのは当たり前。

そこを育てあげていったら、

ひっくり返る瞬間が来る。

 

飽きてる

戻る

迷走

↓ 

わからなくなる

 

 

あ~、まさにその通りだった。

だからしんどいんだ。

もう心が動かない。

心すり減らしてたもんだから、

それが、

謎の熱とか、

暴飲暴食とかに

なったりもしてました・・・

 

 

これから第二の人生。

ずっと続けてきたこと、

もうすぐ終わらせようと

思います。

 

いや、思います

じゃなくて終わります。

 

 

happyさんの名言。

「自分に飽きたら終わり」

 

この件については

またゆっくり書きます。

ではまた!