お久しぶりもお久しぶりの

ブログ更新でございます。

 

え?

1年放置?

生きてたんかい!

です(笑)

 

 

先月6月に誕生日を迎えまして

なんと50歳になりました悲しい

 

本音はなりたくなかった・・・

 

50歳ですよ。

自分が50歳になるなんて

想像できます?

できないでしょう?

そんなんしませんでしたよ。

50歳って

大人も何も

おばちゃん

だと思ってました。

 

お肌だけは、

マイナス20歳目指しますキラキラ

 

 

今は

人生100年時代なんて

言いますが、

100歳まで生きるかなんて

わからないわけで。

誰にでも

100年という時間が

与えられているわけではありません。

 

 

どう考えても残りの人生の方が

短いわけです。

折り返し地点

過ぎました泣き笑い

 

 

ましてや、

私は昨年交通事故で急遽入院、

親友の死・・・

もうね。

時間が大切なんです。

明日が当たり前に来るとは

限らないんです。

 

 

だから、

すべての人に思うこと。

今何歳であろうと

やりたいことはやってほしい。

先の不安とか

そんことわかりませんから。

まだ起こってもいない、

わからないことに

不安という

エネルギー向けるほど

無駄なことはありませんから。

 

自分を一番に。

それは「自分勝手」

とは違うんですよね。

 

 

これからブログも更新していきます。

私の頭の中のこと。

小さい時から、

変わってると言われてきた

頭の中で日々考えてること。

 

ではまたニコニコ