こんにちは!

 

お久しぶりのブログでございます。

 

2月22日。

2が揃う日です。

その日は願い事でも手帳に書こうかな~などと、

思っていました。

 

しかし!

まさかの交通事事故に。

 

自転車で横断歩道を走っていると、

車が曲がってきました。

横断歩道も半分を過ぎたところです。

もう残り3分の1?4分の1の距離。

信号はその時点滅です。

 

あれ?

車が止まらない。

すぐ自分の横まで車が来た。

気付いたら周りに人がいてました。

どうやら当たったみたいです。

どう当たったのか記憶がない。

当たって痛いとかない。

周りに2人おばさんがいて。

ウェットティッシュをくれて。

マスクの下には血が。

なんかおっさんが警察に電話しているよう。

 

そして、

警察と救急車。

 

病院に運ばれた結果・・・

 

外傷性くも膜下出血、

顔面挫傷、

左上肢打撲傷、

左膝部打撲擦過創

 

即日入院となりました。

 

そして、

頭の中の出血は消えているとのことで、

1週間で退院。

その後は通院となりました。

出血は消えたとはいえ、

頭のことなのでしばらくは安静に。

 

そして、

事故翌日は、

まるで殴られたボクサーのように

腫れていた左側の顔。

目の周りの腫れはかなり

引きましたが、

まだ顔左半分は痛みも腫れもあるし、

打撲の跡が黄色くなって、

目の周りには内出血の跡が。

 

しかし、退院していろいろ気持ちは

やっと落ち着きました。

 

事故、入院から気づいたことを

何回かに分けて書いていきます。

 

 

 

 

❤ ライン限定美容情報やお得情報を不定期発信

 

 

❤ インスタはこちら、ストーリーはマメにアップ 

>