こんにちは!

 

ブログがお久しぶりになってしまいました。

 

最近、Instagramのストーリーで、

有名人の名言を書いています。

ストーリーは24時間で消えてしまうので、

ハイライトに残しています。

 

 

自分自身がすごく好きなんです。

あ~、なるほどな~って

すごく考えさせらたり、

勇気もらえたりする。

 

 

このブログの前に5年くらい?

わりと長く続けていたブログがあって。

もう今ないんですけど。

 

 

そこでも毎朝

「今日のひとこと」と言って、

有名人の名言を書いてたんです。

 

 

その時の自分の状況や状態によって、

その一言が響いたりするんですよね。

もちろんピンとこないこともあります。

 

 

1年前には何とも思わなかった言葉が、

今だとすごく響いたり。

 

受け取り方も人それぞれ。

 

先日書いた名言。

エジソンのものです。

 

私は失敗したことがない。

ただ、1万通りの

うまくいかない方法を見つけただけだ。

 

エジソンって、

小学生の時に偉人伝とかで読んだし、

いまさらって感じじゃないですか?

この言葉見たのも初めてじゃない。

でも、「今」見たらあらためて、

そうなんだって思ったんですよね。

ここ数年、いろいろやらかして(笑)

私はいったい何やってんだろうとか思ったけど、

うまくいかない方法見つけただけやんって。

 

今の自分になんか響く言葉って

どこかにあります。

 

なので、また書いていこうかな~と。

自分のために書いてるってのもありますが。

 

 

もしよろしければ、

Instagramフォローよろしくお願いします(笑)

いちばん下にリンクあります!

 

 

そんなタイミングで今日は

新月にライオンズゲートにとスペシャルな日ですね。

こんな日こそ自分と向き合う時間を少しでも作りましょう。

 

ではまた!

 

 

 

 

キラキラ超オススメのハンドエッセンス(ハンドクリーム)キラキラ

SOSOハンドエッセンス

SOSOクレームソレイユオートプロテクション

 

 

●お家でやろう!ネイルケア、ハンドケア

オンラインカウンセリング → 

 

 

 

❤ オンラインショップ → 
❤ オンラインカウンセリング →

 

 

 

❤ ライン限定美容情報やお得情報を不定期発信

 

 

 

インスタはこちら、ストーリーはマメにアップ →