こんにちは!

Yokoです。

 

ビジョカツ26期のお知らせです。

 

 

が、今回は「ビジョカツプラス」。

通常のビジョカツとは少し違います。

 

美容に集中!

お肌のお手入れとパーツケアに集中するビューティービジョカツです。

その名も

「美容に集中!ビューティービジョカツプラス」

 

そのままです(笑)

そして、またの名を「テキトービジョカツ」(笑)

 

テキトーとは?

ファッションに料理に運動に掃除に・・・

いろいろやりたいし、もちろんやった方がいいでしょう。

きれいなお肌や体は食べる物からできています。

全部つながっている。

 

でもですね、できないんです!

残業で遅くなることもあるんです。

お休みはバラバラのシフト制なんです。

休みの日は遊びに行くこともあるんです。

LINE見れないこともあるんです。

 

そうです。

あれもこれもできないんです!

 

ということで、美容を優先します。

冬の乾燥から紫外線が気になる春へ。

この時期のスキンケアはとても大切です。

お手入れに集中します。

まずは土台が大切です。

 

まずは、今持っているものを確認。

 

何がどれだけあって、どんな使い方をしているか?

自分のお肌や気になるパーツはどんな状態か?

現状把握します。

量の確認、つけ方も見直して丁寧にしっかりとつけることから。

そのうえで、足してみたり変えてみたり。

 

ちゃんとやれば変わります。

大切なことは継続すること。

 

例えば、私は手のお手入れはもう長年やってきたのですでに習慣、日常になっています。

こうなってしまえば、もうめんどくさくありません。

この期間にお手入れを習慣にしちゃいましょう!

今のお手入れが、10年後のお肌につながりますよ。

 

その代わりに他の分野はできる時にやるって感じでテキトーに(笑)

 

 

 

キラキラこんなことやります!キラキラ

ドキドキ 今のお肌や気になるパーツ、お肌のお手入れの現状チェック。

ドキドキ お手入れアドバイス

ドキドキ ハンドケア・ネイルケア講座動画配信

ドキドキ おすすめコスメやお手入れの情報交換

ドキドキ 最後はメイクしたり、マニキュア塗って自撮り

 

スキンケア大好きから美容部員、ネイリストに。

ハンドケア歴10年以上。

(自己紹介① ~美容編~)

料理もファッションも掃除も嫌いではありませんが、わりとテキトーです(笑)

ただ、きれいになりたい気持ちはなくなりません。

 

一点集中!美容に集中!

そんなビジョカツプラスです。

 

 

【活動期間】3月10日~4月2日(通常ビジョカツより短くなっております。)

【募集人数】8名

【参加費】6,000円

 

お申込みは、2月26日(水)21時~です。 

お申込みはこちら → 

 

 

 

お知らせビジョカツオフィシャルブログ → 
ビジョカツって何なん? → 
ビジョカツホームページ → 
Yokoインスタ →