過去に
ビジョカツようこチームご参加いただいた方の感想です。
簡潔にまとめさせていただきました。




「なんか居ついてしまう」
「トークに入りやすい」
by ビジョカツ&ようこチームリピーター様



「いちばんラクだった。」
by ビジョカツリピーター様




(笑)ラク…

これ、めちゃくちゃ嬉しいです❗️

ラクって何にもしないのとは違う。

居ごこちがいい、癒し系…
いやー、いくらでもプラスに変換できます。
プラスしかない(笑)


もちろん、スケジュールや目標やワークなど…
考えてますし、やってね!事項はあります。


ただ、みんな生活スタイル違う。
私自身が休みは土日ではなく不定休、帰りも遅いときもある。
参加者様の中には夜勤がある方もいました。

だから入りやすい雰囲気って大事だし、マイペースに参加してもらえればいいんです。

参加費もあるので、ガムシャラにやるのもいいし、自分のペースでやるのもいい。

参加費以上の収穫得るでー!もあり。
私は自分のペースで参加するよー!もあり。

それが、大人の女性。
大人のビジョカツです。

実際に私は年齢的には立派な大人。
見た目も落ち着いて見らますが、水面下で足バタバタさせてることは多々あります。
そこは大人。
見せないというか、見えない(笑)

みんな仕事や家のこと、自分のこと。
やることいっぱいある。
そのうえでキレイになりたい、楽しみたいって参加してくれる。

お金出して参加したところで怒られたくないじゃないですか。
期限までにやることできなかったからと言って、そこで私は怒りませんよー。


自分自身が体を整えたいので、「ダイエット」をテーマに掲げました。
が、必死で無茶なダイエット目的のサークル違いますからね。

だから、お酒も飲みます❗️
スイーツも食べます。

当たり前のことをちゃんとしてれば、たまの不摂生なんてなんてことない。
それが、私のビジョカツダイエットです。


昼間は仕事でトーク参加できません。
帰ってゆっくり見ますって方多いです。


ゆるっと自分のペースでビジョカツ。
まだ間に合います。



詳細、お申込みはこち→  







2日連続バチェラーで夜更かしです💦
しかも結末がモヤモヤですぐに練れずにさらに夜更かし😑
女性から見てステキだなと思う女性を見つけたのがバチェラーシーズン3の収穫かな✨
あゆ姉ステキです✨



ビジョカツ詳細、お申込みはこちら →