こんにちは。

ビジョカツ23期終了しました。

 

今回集まってくれたみんな。

※お1人は顔出しNGのため写ってません。

 

ほんとにすてきな方々が集まってくれて、

ただいまビジョカツロスです。

 

恋愛話で夜遅くまでトークが盛り上がりすぎて寝れない!

なんてこともあって本当に楽しかった♪

 

いいよ~!とオススメされたものたちはすぐに買ってしまいました。

 

最初に作った1ヵ月の目標はできたものも、ぜんぜんできなかったものもあり(笑)

でも、まずビジョカツをしなかったら目標を考えることもなかった。

1つでも何か決めるとそれを意識して行動しますからね。

 

できた、できなかったよりも、「楽しかったな~。」というぽわんとした

温かい気持ちみたいなものが残っています。

 

1ケ月あれば、やる気ある時もやる気ない時もあるし、女性って月の影響なんかで

いまいち不調だ~みたいな時もあるし。

と、ちょっと自分に言い訳。

 

本当にみんなありがとう!

本当にさみしい(T_T)

 

さてさて、次は年内最後のビジョカツです!

年内にきれいになっちゃいましょう!

24期詳細はまたあらためて。

 

 

 

お知らせビジョカツオフィシャルブログ → 
ビジョカツって何なん? → 
ビジョカツホームページ → 
インスタ→@yo0611ko