こんにちは。

ピアスが欲しいなと思って、あるブランドのサイトを見てました。

で、一度検索して見ると、インスタなんか見てるとそのブランドの広告が出てくるんですよね。

パソコンって、スマホって本当によくできてますよね〜😳

パソコンのシステム的なことはよくわかりません。
そのように作られてるからそうなるんでしょう。

人間の頭って、パソコンと同じとも言われてます。
いらないこと、考えてもどうにもならないこと、心配、不安…
そんなものは削除❗️
パソコンのデリートキーを押すように、です。

そして、頭の中で考えたことを引き寄せてしまう。
パソコンで一度検索すると、何見ててもその広告が出てくるように。


先日、リッチな方とお会いした日のことなんですが、きっかけは知人の紹介でお会いしたんですが、仕事何してる人とかまったく知らなかったんです。

ただ、その日の朝に動画サイトで、マツコ会議見てたんです(笑)

番組は、エルメスのバーキン持った方々のお茶会や、マイケル・ジャクソン邸を購入されたビリオネアとか、お金持ち特集でした✨
ご覧になった方も多いのでは⁉️

そんな日にお会いした方がこれですよ。

そう考えると、日常頭の中で何考えてるかってすごく大事ですよね。

日常では考えたくないことも考えなきゃいけないとき、不安なとき…
いろいろあります。

が、頭の中、目に入ってくるものってちょっと意識して変えると目の前のことも変わるかもしれませんよ✨