こんにちは。

 

ネット婚活を通して、ネット上で出会った方、実際にお会いした方もいます。

 

外見、中身とも自分のことはさておき、一言物申したくなるような方もいましたが、

そんな方ばかりでもありません。

 

今はまだ特定のお付き合いしようとなった方はいませんが、

お会いした方の1人。

 

この方はとてもおしゃれな方でした。

ファッションがお好きなようで、身に着けているものも品があるし、

清潔感もありました。

 

ファッションが好きなことは実際に会う前からわかっていたので、

こちらもちゃんとした格好して行かないとな~と思ってたんです。

 

そんな私と言えば、まぁ少し前まで冬だったので、

コート着るからまぁいっか。

仕事の時は制服で、行き帰りだけだし、このままでいっか。

半年転勤で知らない土地にいた私は休みの日に友達と会うこともほぼなく、

もう最終的には、

もう服いらないよね!

ってな感じでとにかく手抜きもいいところでした。

 

それが、婚活を始め、この方と出会ったことで、

「これではあかん!」と、気づいたわけです。

 

それまでも、このままでいいと思っていたわけではないですが、

このままで何か問題?とか思ってました。

 

春になってコートもいらなくなり、異性とお会いする機会も出てくるとこれではあかん。

おしゃれブロガーの方のブログやインスタを見たりして、

いろいろとポチリました。

まだ届いていませんが、来月からはじまるビジョカツでは真剣に婚活のためにも

がんばろうと思っています。

楽しみだな~。

 

ビジョカツでは、一ヵ月いちばんがんばった方に投票して優勝者を決めます。

優勝者にはプレゼントが。

ちなみに前回の優勝者には、シャネルのハンドクリームをプレゼント。

 

 

主催者だってもちろん対象になるので、

私もマジでがんばります!

 

ファッションがんばろう!と思うきっかけになった、この男性にはとても感謝しています。

 

婚活ってほんとに気づきや学びがありますね。

 

 

婚活情報シェアしながら、きれいになるために一緒にビジョカツがんばりましょう!

 

まだお席あります。

 

きれいになりたい独身女子、お待ちしております。

 

ビジョカツの詳細とお申込みはこちらです。 →