こんにちは。

 

結局、婚活って疲れるんです。

 

パーティー、アプリ、相談所・・・

どんな方法であってもです。

 

婚活パーティーの自己紹介で、2~3分ごとに相手が変わり、

何回も同じ話をしてもう疲れてくる。

 

これ、アプリでも同じです。

マッチングして同じようなメッセージのやり取りをする。

「お住まいどこですか?」「お仕事はどんな?」

 

相談所で紹介された方とお会いしても、最初の方の会話って同じ。

 

同じこと繰り返し。

そんなもんです。

でも、繰り返してると疲れてくるんですよ。

 

 

これ、1人でやってると本当にもうええわ!とか、

もうやめよ!とかなってきます。

 

そして、出会った方とのやり取りの進行具合でまた悩む。

 

だから1人でやるのやめましょう。

 

悩みって次から次へと生み出されます。

生み出されるというか、自分で生み出す。

 

出会いがないと、出会いがない。

出会いがあれば、その方とのコミュニケーションで悩む。

 

疲れるとエネルギー下がりますから、

こんな時はロくな人と出会えません。

 

そして、頭の中が婚活だらけになるとしんどいです。(←わたし・・・)

 

だから、いっしょに婚活しましょう~!

 

今、婚活してなくてもいいです。

する気なくてもいいです。

今、好きな人がいるとか、気になる人がいる、とかでもいいです。

 

今は婚活する気なくても、いつどこで誰と出会ってもいいようにしておいてもよくないですか?

 

きれいでいて損ないです。

 

いざ、婚活しようとか、なんかいい人と知り合えたとか、紹介してもらったとか、

それから慌てて何かするより、今からしておきましょうよ。

 

アプリ登録するのに、自撮りでいいので写真必要です。

普段やってないといきなり自撮りやってもできないんですよ。

もうね、そんな男性多いですから。

特に40代以上の男性。

まぁ、女性に比べると自撮りなんてしないんでしょうけど、

普段やってないもんだからもうヘンな写真が本当に多いです。

もうその、写真という入口がへんだと、それ以上進まないですから。

写真がヘンすぎたら、プロフィールを読むことすらしません。

ということは、自分の写真もヘンだったら見られもしないんです。

 

 

ローランド氏もおっしゃってます。

「人が見てないところで格好つけられない奴が、

どうして人が見ているときに格好つけられるんですか?」

 

 

ローランド氏の本についてはこちらの記事を → 

 

20代なら普通にしていても選ばれるかもしれません。

ぶっちゃけ、アプリでもきれいな写真を載せていても、年齢ではじかれることもあります。(バカ男め)

 

最近のアラサー、アラフォー、アラフィフの方きれいにされてます。

さらにきれいになりましょう!

 

 

ってことで、今現在独身の女性の方、

いっしょにビジョカツしましょう~!

 

すでに、お集まりいただいています。

まだ間に合いますよ~。

 

いっしょに楽しくきれいになりましょう!

 

ビジョカツ詳細、お申込みはこちら →