こんにちは。

 

 

happyさんのインスタライブより。

「自己対話の仕方(自分執事を育てよう)」

 

これまた、聞いてます。

 

これを、インナーチャイルドっていう方もいるかも。

自分のなかでしっくりする方でいいと思います。

これを、執事でもインナーチャイルドでもなく、

自分だけでできる人はそれでまたよし。

 

で、執事で思い出したのが、

ドラマ「メイちゃんの執事」

今はドラマなど出られてませんが、

水嶋ヒロさんがかこよくて。

当時の勤務先でも、「かっこいい~きゅきゅきゅん」なんて言ってた記憶が。

 

こんな執事が自分にいたらどうします?!

もうなんでもかんでも聞いたりしてるかも(笑)

 

ついつい、執事と言っても仕事とかしてるとすぐ現実世界に飲み込まれて忘れてしまう。

でも、理人さまみたいいな執事がいたらと考えたら、急にワクワクニヤニヤ。

我ながらなんて単純なんだ(笑)

 

今日はこんな執事がいる!と思って1日過ごしてみたいと思います。

 

そういえば、大阪に前世を見てくれるカフェがあるんですが、

もうずいぶん前に行った時、私の前世は、

「スウェーデンの執事」と言われたんです。

当時、それを聞いて「は?」なんて思ってたけど。

 

ここでまたhappyさんから「執事」というのが出てきて。

なんなんでしょうね。

 

最後に動画貼り付けておきますね。

 

今日も素敵な1日をキラキラ

 

ではまた!