もし…離婚して欲しいと言われたら、どうしますか? | もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

もち肌ダイエット~10年後は今よりきれい~

"やせる"と"もち肌"の両立を実現。
もち肌ダイエットでは、栄養学とKaQiLaメソッドを用いて、楽に楽しく減量ともち肌を実現していきます。そのエッセンスをご紹介。一生使えるメソッドを身につけて、心地よく快適な毎日を手に入れます。

こんにちは!

 

 

Cotch(こっち)ですニコニコ

 

 

 

よんよん明石!!

 

女ぢから開花フェス♪

 

まずは…こちらをご覧下さい!!


 




 

トークショーの準備を進めています(^^)

 

 

 

 

共に出演する

ふゆみさん、なっちゃん

 

 

 

 

経験したから言える事

経験してるからこそ、

ココロに響くこと

 

 

 

 

あると思う

 

 

 

 

同じ「ことば」でも響き方が違う!

全然違う!!

 

 

 

夫に離婚して欲しいと言われた

そのとき私は…



なっちゃん




{DA53E5FA-42E3-49F4-A87D-FAC97E3335C1}


 

 

可愛い姿で

サラッと話すその内容は…

 

 

 


ん???


…… 

えーー!?





ん???!

な……なんですと!?

 

 

 

 

の嵐…びっくり

 

 

 

 

まるで、ドラマを見ている気持ちから

だんだんスポーツ観戦してる気持ちになってくる…

 

 

 

 

「離婚」というワードから、

きっと「こんな話かな?」とか…

 

 

 

 

想像してる方も多いと思う

 

 

 

 

彼女の話は…

その全てを超えてくる

いや…マジで

 

 

 

何度、えっ!?ってなったか…

何度聞いても、また驚けるこの不思議


 


 

ぜひ!4月4日 女ぢから開花フェスで!




*****


「夫に離婚しようと言われた2014年11月。その時私は・・・」


ある日、夫に離婚したいと言われた私。なんとか修復しようと試み、夫の要望で引越しもしました。
このままうまくかもしれない、と思っていた矢先に夫は突然家を出ていきました。
引っ越してからたった一ヶ月。見知らぬ土地に残された5歳の娘と私。
落ち込んで悩んで、立ち直る方法を模索し続けた結果、たどりついたのはとてもシンプルなことでした。


*****

こくちーずよりの抜粋

http://www.kokuchpro.com/event/womans_power/






彼女がどう向き合ったのか?

彼女が何と向き合ったのか?




そして、そこから学んだことは何だったのか?

経験者だからこその力を感じに




事実は小説より奇なり…




その真相を…聞きに来てください


http://www.kokuchpro.com/event/womans_power/

 

 

{E23D5DC6-0E45-486F-B32D-0357FD1C2176}

 

 

 

読者登録してね

 

 

3月までで、いったん終了!

お手軽、お気軽にKaQiLaを試せるのは…

あと2回だけ!お急ぎくださいませ~

 

 
■Gyros椅子KaQiLa~カキラ~■
 
限定3名様の超少人数制!



3月7日 (水) 残席1名様
3月21日(水)残席2名様
11:00~12:30

(12:00~12:30はお茶タイム)

持ち物:動きやすい服装・水・汗拭きタオル
女性限定とさせて頂いております

お申し込み:お申し込みフォーム
場所:healing salon Gyros
神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F

GyrosのHPはこちら!

料金:2500円(Gyros特製ハーブティー付き)
 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

心地よい毎日を願って☆

 

Cotch