県外で甲子園を目指して寮生活をしている

高校生息子の最後の夏の大会が始まりました💪

わが家から5〜6時間かかりますので

応援も遠征です✨

家にいる日は、たとえ手抜きでも

おうちご飯を食べておきたい🤭



ピーマンの肉詰め

長芋短冊

厚揚げとちくわの煮物

味噌汁


✳︎✳︎✳︎


家を売却したので、お引越しも準備しています。


今日は見積もりに、


🐼のマークの引越し屋さんと


0123の引越し屋さんが来られました。


ちなみに、引越し業者さんは


売却した不動産屋さんの紹介のため、


割引サービスがついています☺️


サイズダウンする我が家は


2階のエアコンを3台取り外して処分


リビング、ダイニングの家具も廃棄


引越しする距離はすごく近いのですが、


どういう金額になるのやら…


我が家が予定しているのは、8月末。


月末のお引越しは多いみたいですね。


🐼さんに、


「一週ずらして9月に入ったらもっと値引きができるの


に」


と言われましたが、引き渡し日があるので


無理です😅


2社の金額に差があって、サービスも0123のほうが


我が家にはよくて、


ちょっと驚きました。


それプラスの値引き交渉はパパさん。


こういう交渉はパパさんが得意です。


調子良さそうに話していました。ホッ😌


賃貸の初期費用にまあまあ使ったので


お引越しはお安くなって助かりました💦