1週間の始まりが雨…

今日は早出だったのでドタバタでした💦

明日は、一番早い早出(わかりにくい笑)なので

お弁当はお休みします。

お弁当を気にせず作る晩ごはん!

the関西人



お好み焼き定食です✨


もちろん、パパさんは白飯付きです🤭


ビールとお好み焼きサイコー🍺


✳︎✳︎✳︎


6月が終わり、家計簿を締めました✨


やりくりするお金はうまくいきましたが


特別費が…💦


タイヤを交換しなくてはならなくなったし、


ウォシュレットの故障もあったし…


特別費を知らんぷりしていたら黒字!


特別費を毎月の支払いと同じように入れたら


大炎上です😭



家計管理を頑張ろうと今更思うアラフィフ女子😊