甲子園を目指して県外の高校で

寮生活をしている高校生息子🐒

いよいよ甲子園への挑戦は最後になりました。

夏の大会が始まる前に

壮行会が行われ、息子地方へ行ってきました♪

あいにくの雨でグランドで行われるはずの

壮行会は講堂となりましたが、

屋内は、マイクが聞き取りやすくて

選手の決意表明がしっかり聞けた😭

みんな自分の言葉で、夏大会に向けた思いを

伝えていて、立派な姿に感動でした✨

甲子園に行くぞ⚾️

夜は、父母が集まり親睦会🍺

ほろ酔いでホテルに帰った私達夫婦、



親睦会の〆で米を食べたかったなぁ


アイスとかも食べたかったなぁ


我慢できず、


コンビニに行って買ってしまった〜🐷


おいし〜🤤


満足して寝ることができました♪



雨のお出かけに持っていきました