うつ病で体調がいい日、悪い日の波が

あるパパさん

今週は、よくない日が続いています。

体調が悪いと食欲がなく

(たまにはそんな日があった方が

いいくらい十分メタボです)

あっさりしたもののご注文があります。

あっさりのご注文がなかった昨日は

早速、揚げ物にしました爆笑



トンカツ

スパサラ

ひじき大豆煮

すまし汁


でした。


トンカツはフライの衣が余るので


家にあるものをなんでも


あげてしまえ!と入れました🤭


ウインナー、ちくわ!


あげるとなんでも美味しいマジック🤤


✳︎✳︎✳︎✳︎


冒頭のとおり、


パパさん、うつ病になり始めた頃くらい


なかなか、回復しません。


よくなってきたと思ったら


落ち込んで…。の繰り返し


今回は、車や家を売却するなど、


パパにとって精神的な普段も大きいのだと思います


とはいえ、そうせざるを得ない状況ですので…。


あまり負担にならないように、


粛々とすすめております。


梅雨のジメジメした気分を上げてくれる


わたしの愛用品


長傘


晴雨兼用の折りたたみ傘