昨日は父の日✨

先月の母の日には、何度か枯らしたことのある

観葉植物をプレゼントしてもらった私ニコニコ

パパさんは、いつも

「父の日に何かプレゼントしてもらう!」

言うものの、直前になると、

「何もいらん…」

ここ数年、何もプレゼントをもらっていません。

いろいろ考えたら、「何もいらない」の

結論になるらしい…真顔

そんなパパさんに

せめて、ご飯はいつもより喜びそうな

安い笑 肉を買って

 

ステーキにしました✨


焼き方、ステーキソースは


クックパット参照爆笑


https://cookpad.com/recipe/1578522

https://cookpad.com/recipe/4693422


美味しかった🤤


✳︎✳︎✳︎


義父は11年前に亡くなっているのですが、


パパのなかでヒーローの義父です。


子どもの頃に、父の日に義父が吸っている


タバコをプレゼントしても、


大事に飾って、なかなか吸わなかったそうです。


(吸うのは自分で買っていたそうで)


ちなみに…


私の両親は離婚していて、


今、実父と会うことはないのですが、


子どもの頃、父に父の日のプレゼントに


ビールをあげると「ありがとー♪」


グビグビ速攻飲んでいました爆笑


育ってきた環境の違いを感じました…口笛


私は断然、実父よりです爆笑