現役保育士の私。

新年度が始まり、疲れが出てくる頃。

一か月よく頑張った。私…。

自分にご褒美を選んでいました😊

(ご褒美が多め😅)


職場に届いていたカタログで


かわいいエプロンを選んでいました。


仕事のモチベーションアップ⤴️


のはずだったけど、


先日、大学生娘とお出かけした時に


お気に入りのお店に行って、


気になっていたデニムをフィッティングしたんです。


そしたら


似合ってたちゅー


自分で言う笑


気に入った服、今まで着ていた雰囲気の服が


似合わないことが増え、おしゃれ迷子に


なりつつあるのですが、


久しぶりに


「ええやーん💕」と思って


家に帰り、ネットのクーポンを使って


キャンペーンに乗っかってポチりました😊


届くのが楽しみ🎶