今日の晩ごはんは
チキンガーリックソテー
サラダ
ひじき煮
味噌汁
トロロ(ボウルのまま)

でした✨


新年度が始まり、息子🐒は高校3年生になりました

息子は甲子園出場を目指し、他県で寮生活を

しています。


教科書販売があるので、毎月の愛情便に

教科書の代金も入れたのですが

なんと

1500円でした🤭(2科目で)


スポーツをするために行っている学校だなー


娘は公立の進学校に行っていたので、

毎年数万円かかっていたので

お安く済んで助かりました♪


まぁその分、寮費や道具など、教科書で

助かる以上にお金は払っています真顔


もうすぐ、春の大会です☘️

息子地方に応援に行く日を楽しみにしてます💕



私の風邪、アレルギー予防に買ってます!