三連休の最終日の晩ごはん
アジフライ
きんぴらごぼう(じゃこ天入り)
味噌汁


アジフライは

「冥土の土産ツアー」の宇和島で


https://www.kisaiyahiroba.com/


購入しました。


前日の晩ごはんで食べたアジフライが美味しくて

冷食(揚げるだけ)を買ったんだけど

運転を頑張った弟にこれぐらいは

買ってあげよう!と声を掛けたら

「こういうの(揚げ物)を聞かずに買ったら

怒られる」


…🤭弟の位置を把握し、買ってあげるのは

やめておきました爆笑


デザートは甘平。

道の駅でも、みかんがたくさん種類があってびっくりする‼️

そして、みんなどこかしらからもらえます😊


道の駅でみかんは買いませんでした。

宇和島の名物のじゃこ天もたくさんもらえました。

親戚の方達、ありがとう💕




宇和島で美味しいものを食べて、

しっかり体についてしまった爆笑


今週も1週間、頑張ります✨