やっと始まったと思ったら
もうほぼ春休み…  

学費は高いが休みは多い真顔
  ぷりんはは 心の声

大学生娘🐏 置き飯

のりたまご飯
豚肉生姜焼き
ポテトサラダ
ゆで卵
ホーレンそうとウインナーの炒めたの


✳︎✳︎✳︎✳︎


成人式の日、大学生娘🐏の彼氏

ご挨拶しました^ ^


初めて会って、好感が持てる…

というか、娘とお似合いでした。

娘がのんびりした子で、それをまったり待ってくれる

優しい彼氏。


中学、高校、大学と吹奏楽部の娘

吹奏楽部あるあるなのでしょうか。

彼氏も吹奏楽部^^

共に過ごす時間が長いからかしら?


春休みは、部活では小学校や幼稚園に

演奏しに行ったり、

遊びの予定←こればっかり笑

で大忙し爆笑


学生を謳歌しております♪



イベントバナー

 


シャンプー変えてみました。


ストレートアイロンが壊れて娘のを借りています

自分のを買いたい…