仕事納めまで後3日…。
嬉しいですが、
仕事全然終わってない💦

今日は早出だったのに
部屋の片付けや洗濯、事務仕事などなどで
結局定時の時と一緒の退勤になっちゃった滝汗

やる気がわかない今日の晩ごはん



クリームシチュー

ブロッコリーサラダ

厚揚げ、ちくわ煮物

コロッケ(冷食 業務スーパーありがとう😭)


でした。


この前、無印に行って、毎年買っている

カレンダーを見に行ったら、

しわしわの現品限りになってて、

さすがに嫌で

我が家のリビングのカレンダーがまだありません


他の店舗に行ったらあるかなー?

って年末にそんなところに出かける余裕が

ないなぁゲロー



私の相棒たち✨