土曜日の晩ごはん

朝から熱が出ている大学生娘🐏
食欲はあるようで
うどんはいや〜💦
(お昼は病人うどんにしたデレデレ

というわけで
晩ごはんはフツーの晩ごはん
…でも今は後悔しています…



ナポリタン

バケット

サラダ

かぼちゃのバターきんぴら

スープ

でした♪


娘はまだ平熱にはならず

地味ーに37.3〜5度


それでもクリスマスご飯を食べるらしい笑い泣き

去年作ったアヒージョをまたしようと思ったら

今日もバケットやん💦

昨日のメニュー

失敗したー泣


新たな気持ちで今日のバケットを食べるとします😊



息子に送りました


私の風邪予防↓


娘の風邪薬↓


娘は明日もこんな感じだったら病院に

行ってもらいます