麺つゆの瓶にオススメしていた

豆乳うどんを作ってみた😊

ささみと水菜と豆乳!合う〜♪


炊き込みご飯

豆乳うどん

かぼちゃ煮

焼きなす


でした😊💕


✳︎✳︎✳︎ ✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎


晩ごはんを作っていたら、家電がなりました。


前回は出たら、世論調査。


今回は何かな〜。とでたら、


「〇〇屋でございます。奥さま、家で眠っている


着物や宝石を一つご用意していただき、待って


いてください。5〜10分で高価買い取りします」


訪問買い取り?でした。


今から来る勢いで話すオバハンに、


「何言うてはるんですか?」😤ワタシ


「何言うてるか、わからないんですか?


こんなに一生懸命話しているのに」😠オバハン


「もう、ええですわ」😤ワタシ。ブチン☎️


なんか、忙しい時間に


しかも、ものすごく不快な電話。


思わず、検索しました😤


〇〇屋(ホントは屋号をかきたいけど😤)


電話で訪問買い取りの話をしてきて、すごく失礼な


応対をする。


こんな嫌な思いをした人の口コミがたくさん。


ほんま、時間泥棒。


不快な気持ちになりました。


家電、いい電話来ないのよね〜。やめようかな。