夏の連休は、エアコンの効いた家でダラダラ

最終日は台風🌀

なんだかな…。でも、しっかり休養できました爆笑

先日、服をフィッティングしたんだけど、

やっぱり、買うに至らず…

また来週に早出の日があるから、その日に寄り道

してみようかな…なんて。

せっかく買う服ですから、後悔のないように照れ

今日はパパさんもお休みで

お二人様ランチ

冷凍していたミートソースを使ってパスタ




クロックムッシュ



淡路島のお土産でもらった玉ねぎスープ



これ美味しいですよね❤️


楽ちんランチでした爆笑


パパさんに車でセリアに連れて行ってもらって


リピ買いの


メラミンスポンジ(洗面所用)


かわいい😍


そして、使い切りスポンジ



うすーいスポンジが26枚入っていて、


わんこの食器を洗ったり、排水口を洗ったらポイっ


できて、お気に入りですニコニコ


お休みに気になっていたのにダラダラして


やらなかった(おいっ)


お掃除を始めております♪


この夏の必須アイテム😊


↑香りも好きです❤️