仕事も夏の休暇に入り、エアコンの効いた家の中で

快適に過ごすワタシ爆笑

パパさんは今日、明日仕事があるので

おひとり様〜口笛

娘もお休みですが、娘もまったり?課題に追われてますチュー

お休みの間におうち焼肉をしようとロピアへ

ロピアに行ったらリピするもの

ジャーン



冷凍たこ焼き🐙


1袋399円!安いラブ


ロピアから帰ったら早速


素麺を茹で



冷凍たこ焼きとおにぎり🍙


炭水化物祭りのお昼ご飯を食べました笑い泣き


おひとり様の今日は、


服を買いに行こうと思ってますニコニコ


お年頃になってから、気に入った服、


今まで着ていたような服が似合わない…えーん


そんなことが増えて、フィッティングは必須に


なりました。


待つことが苦手なパパさんとは服を買いには


行けないので、貴重な今日、明日を服選びに


使おうと思いますチュー


お出かけのお供


今年の相棒


もう3年目の愛用中