大学生娘弁当
ご飯➕梅干し
卵焼き
かぼちゃの天ぷら
サラスパ
豚肉生姜焼き
ミニトマト
でした爆笑




花花花花花花花花花花花花花花花


大学生娘、学校、バイト、ともだちと遊ぶ、デート


忙しい。忙しい笑


今日は、学校の後、オールで遊ぶと


張り切っていましたが、結局オールは無しに。


パパさんは、家にいる時間が減った娘🐏に


寂しく思うのか、「またおらんのかー😤」


と言うてますが…(本人には絶対言わない)


時間がある今こそ、遊びも社会経験も


どうぞ、やってくれー。


やってみないと…わからないこともあるニコニコ


そして、わたしもいっぱい遊んだ


娘には真面目に…なんて思いません口笛



わたしのこの夏の相棒


ただいま内服ちゅう


小さくて持ち歩きやすいです