2年前の母の日にお迎えした

エバーフレッシュ🌿

なんと、なんと


花が咲きました♪



きっとコレが開くのかしら?



インスタとかでエバーフレッシュもお花が咲くと


知って、ウチのエバーちゃんももっと大きくなったら


咲くのかしら?


なんて思っていたら


ひとつだけですが、かわいい蕾からの開花おねがい


癒しです


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


昨日の晩御飯




サラダ巻き笑


2合ご飯を炊いて巻いて作ったら、5本もできました


食べるたびに切って出したら、パパと娘が


わんこそば状態のサラダ巻きに驚いていました口笛


サラダ巻きが食べたい気分だったんです。


食べたいものが作れるのは作る人の特権ですね爆笑



わたしのお気に入りのサンダル


息子の寮の部屋に送りました


🍺ご訪問ありがとうございます


アラフィフ現役保育士です。


夫🐖、大学生娘🐏、他県で寮生活をしている高校生息


子🐒、我が家のムードメーカーぷく🐶との毎日、


お弁当の記録などを、気まぐれ更新しています。


教育費マックスの我が家の節約しているつもりで、


できていない暮らしぶりもよろしくお願いします。