パパさんのお誕生日をお祝いするので🎂

ご本人のリクエストで焼肉です

お得なお肉をゲットするために、ロピアに

行ってきました 

まずはお肉!



やっぱり、ロピアお肉お買い得。


そして美味しいんだよな照れ


つぎは、鶴橋のキムチ


美味しいけど、これがあるだけで買い物袋から匂う😆




プライベートブランドで、リピ買いしている


冷凍たこ焼き、ウインナー



これまたプライベートブランドの焼肉のタレ



新商品で「ニン肉たらし」とニンニク味のタレも


あったけど、今回はいつものにしましたウインク


ロピアのレジに名物レジ係?と思うスタッフの方が


いて、テキパキとレジを通すのはもちろん、「冷凍


、冷蔵を分けました」とか、入れる順番とか…。


何事もパパッと言って動いてる…。


でもあまりにも、口もすごくて、


わたしには友近の


ニシオカズオ


にしか見えてこない爆笑


でも行くたびにその人がいるとそこに並びます✌️


いやー。今日も気持ちのいい接客でしたニコニコ



私の愛用サンダル



🍺ご訪問ありがとうございます


アラフィフの現役保育士です。

夫、大学生娘、高校生で他県で寮生活をしている息子、三代目わんこぷくとの生活をマイペース更新しています。

子どもたちに手がかからなくなり、グリーンや野菜を育てたり、おひとりさま、夫婦の時間がたくさんとれるようになりました。

教育費がマックスの今は節約して、楽しみながら過ごしています。