週末、他県で甲子園を目指して頑張る息子🐒の


応援に行ってきました。


夏大の前に、壮行会を父母会主催で開催され


子ども達のキラキラした姿、自分の思いを言葉で


伝える姿に涙腺崩壊😭を


繰り返すおばちゃんでした真顔


写真撮影もオッケーで、家族写真を撮らさせて


もらって、うちもですが、母達が息子にベタベタと


くっつき、息子達は苦笑いです。


だって、年末年始以来のお触りですよ花


翌日は練習試合があって、


緊張感があるナイスゲーム⚾️


高校野球大好きおばちゃんはたまりませんデレデレ


息子達の姿を見て、青春を再び!


いや。わたしは何も打ち込むことなく過ごしていたか


ら、娘の吹奏楽や息子の野球で、やり遂げる喜びを


感じています。


いつも愚痴を言ってばかりのわたしの心が浄化され、


綺麗な夕焼けをみて、帰り道にパチリ


来月の応援は、夏大だよー!


みんな頑張れ👍


息子愛用中のバッテ


1ヶ月でボロボロになるまで使います。