新年度が始まってやっと1ヶ月…


今日までよく頑張った爆笑爆笑爆笑


明日から待ちに待ったゴールデンウィーク✨


休日が頑張るご褒美になっていました♪


職場の同僚がコロナ陽性になって、急遽土曜日出勤を


お願いされましたが、こういうときはお互い様!


即オッケー👌しました。




トリミングに連れて行くのはパパにバトンタッチ


そして、連休後半には寮に入った息子の試合の応援に


行きまーす。


めっちゃ息子ロスから抜けられない夫婦です


明日はパパ、娘と一緒にお出かけ予定😊


大学生になった娘、アルバイトの研修が始まりました


自分の行ってた塾のバイト。


東京の大学に入学したおともだちのところに遊びに行


きたい。高校のともだちと旅行に行きたい…


たくさんたくさん貯金しないとな🤣


旅行の思い出はいつまでも残る財産。


いろいろ経験してほしいなニコニコ




楽しかった3月の家族旅行




頑張るご褒美にからあげ♪



からあげにレモンサワー🍋最高✨

みなさんも楽しいゴールデンウィークに

なりますように!


高校生息子に送りました!



大学生娘の通学リュックに入れてもかさばらず!



お弁当箱とお揃いで購入