今日は仕事始めでした。


シフトでフルタイム勤務していますが、今日はなんと早出魂が抜ける


お正月ののんびりした起床から4:30起き驚き


ほんとに目覚められるかドキドキでした。


無事に起きて勤務終了!


好きなことをしているので、仕事は楽しいのですが、早起きはてへぺろ


息子はようやく冬休みの宿題が終わったそうです知らんぷり


先月からベランダで干していた渋柿が美味しそうな干し柿になりました飛び出すハート




食後にいただきました✨


めーっちゃ美味しかったニコニコ


実はその前にも今年は作っていたのですが、渋柿を

ケチってしまって小さいものを買ってしまったので

皮ばっかり食べていたような。さらに種もいっぱいあって…。


その経験があって今回なので、めちゃくちゃ美味しく感じるのです。


だから失敗も次の喜びに繋がるのでいいってことグラサン