昨日は、中秋の名月ですね~☆

家族 みんなで お月見しました。

今日は スーパームーンとのこと。
こども達は、願い事をしたらいいんだって。とか、月の光をお財布にあてたらいいんだって…とか
いろいろな情報を仕入れていましたニコニコ

晩御飯のあと、こども達と、スーパームーンをみにでました。
子ども達 、自分の財布も 持ってきていた

もちろん ぷりんははもね♡

子ども達は、財布をかざしつつ、お願いを(笑)

昨日の晩御飯です^_^

photo:03



・肉団子と春雨のスープ
・甘長唐辛子のおかか炒め
・ひじき煮

画像にはありませんが
・さわらの味噌漬け

でした☆

スープには、豆苗をいれました。

photo:04





iPhoneからの投稿