急激に強くなった日差しに、油断してしまい、
お肌が炎症おこして、まさに真っ赤だったトマトですショック!あせるあせる
しっかり紫外線カットしていたんだけど、
ヒノキ花粉の名残で、カサカサしていたお肌に、
いい季節だな~なんて、長時間ウォーキングしたのは、
刺激が強かったようです。
ピリピリするしショック!、赤味は出るし参りました~しょぼんダウン

ピリピリで、何もつけられないけれど、炎症おこしているので、
お湯を沸かし、シューシュー湯気を出しているヤカンのように、
お肌表面から水分が逃げているのがわかります。
水分逃げると、バリア機能が落ちて、ますます、ピリピリ。

そんな中、唯一つけられたのが、
レビューブログさんで、モニターさせていただいていた
アンサーラボさんのドクターズコスメ で、オールインワンゲル

真っ赤なトマト、ためして美肌

とってもふんわりしたゲル状の保湿美容液で、

真っ赤なトマト、ためして美肌
お肌に必要ない添加物は、一切排除。
肌に乗せると、瞬間的にお水に変わり、ぐんぐんお肌の奥に浸透していきます。

添加物無使用だからか、皮剥けし、赤くなった肌に乗せても、
ピリピリ感がないアップニコニコ
保存料などもないのですが、
空気の入らないエアレスボトルに入っているので、
ゲルの状態は、安定的に保たれています

トマトが他のゲルで、感じたことのある、ゲル状のお化粧品特有の
皮膜感は、全くなく、すぐ水にかわり、肌に染み込みます。
本当に、過敏になっていて、他のものがつけられない状態だったので、
お肌に入った水分が、しっかり守られるのか
ちょっと心配でしたが、次の日まで、しっかり守られていました。

まだ、赤味は残っていますが、ずいぶん、お肌の状態は落ち着いて、


このダーマモイストゲルのモニターを、していなかったら
と思うと、ちょっと怖いです。
本当に、お肌調子、良くなってきました。


ダーマモイストゲル、ありがとう。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ