今日は、朝テレビを観ていたら、嬉しいニュースがありました。

山中教授が、ノーベル賞をもらったiPS細胞が、

血液を作る元の造血幹細胞にも、応用できるかも・・・。

ということが、マウスの実験で確かめられたそうです。


私をはじめ、血液系の病気を患った者には、とっても心強く、

また、嬉しいニュースですニコニコ


でも、人に、臨床でするまでには、10年くらいはかかるとのこと。

それまで、元気でいなくちゃなぁ・・・。


ということで、少し前に買った、ゆほびかという雑誌で、見て、


真っ赤なトマト、ためして美肌


真っ赤なトマト、ためして美肌

★「ゆほびか」にプラセンタパインが掲載されました★今話題の卵子の老化!不妊!

すごく気になっていたプラセンタがあり、それを紹介します。


少し前に書いたことがあると思うのですが、

リンパ腫の治療の副作用で、急に生理が止まってしまった私は、

若干、ほてりなど、ホルモンバランスの不調を感じることがあり、

何かいいものは。。。。と考えた末、

積極的に、プラセンタ摂るようにしていました。


今まで飲んだものも、効いてはきていると思うけれど、

もっとガツンと実感が欲しい・・・。と思っているときに、

この

小西製薬株式会社さんの『プラセンタパイン』


真っ赤なトマト、ためして美肌

を知りました。


この製品の一日分(4粒)には、

世界のトップレベルの飼育技術をもつデンマーク産のブタ由来の最高級のプラセンタエキス800mgと、
抗酸化力が、ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍と言われるフランス松エキス60mg

がたっぷり配合されています。


プラセンタの持つホルモン分泌調整作用のおかげか、ほてりおさまってる気がしますニコニコ


プラセンタたっぷりだけでも、嬉しいのに、

もう一つのフランス松エキスも、活性酸素除去し、体内のビタミンCを守ると大活躍。

キレイなお肌には、コラーゲンは知られていますが、

そのコラーゲンの生成に、ビタミンCが不可欠なことは、意外と知られてないですよね。


若さを保つ最強タッグが、たっぷり配合のこちらのサプリ、

動脈硬化などの予防もしてくれるそうです。


飲んでいる数日間、なんか身体が軽く、パタパタ動くのが

苦じゃなかったような・・・。

値段と効果は、やはり比例するのかもしれません。


しばらく続けてみたいと思いますビックリマーク


★「ゆほびか」にプラセンタパインが掲載されました★今話題の卵子の老化!不妊!




プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中